Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

4択→「トムヤムクン」



ヒツジ学園→さつまいも農園


展望広場→展望広場の縦看板

アバター
2024/07/27 00:05
かえでさん、こんばんは~♪

うんうん、今日も暑かったね(;^_^A
さっきまた雨が降ってたわ(◎_◎;)
夏ってこんな毎日雨降ったかな~;

いよいよオリンピックが始まるみたいだけど、なんだか放火とかあったんでしょう?
物騒だよね><
世界中の注目が集まってるから、今だって思ったのかな~><
東京オリンピックの時はコロナで大変だったけど、テロとか無くて良かったよね;

娘はとりあえず熱は下がったのか、今日からリモートワークを初めてみたみたい;
喉はやっぱりひどく痛くて、痛み止めを飲んでやっと少し食べられるくらいだって><
コロナやっぱり怖いね~;
うつりたくないよね~><

宮城県の町議だったっけ?
小学生にゲームやってるのを見られて辞職ってニュースあったね;
今検索してみたら、家族に嫌がらせとかあったのかな?
それで続けられませんだって(^▽^;)
悪いと思ったからじゃないんだね~><

公務員のお給料も減らすべきだと思うわ~‼
一般の人たちのお給料が上がらないで苦しんでるのに、公務員は成果とか必要無いから
毎年着実に上がって来てたんでしょう?
納得いかないわ~‼
世間の会社の上昇率に合わせるべきだと思う~
ほんと議員の数も減らすべきだよね‼
無駄遣いだよ~(*´Д`)

明日はポケモンGOのレイドイベントなんだ^^
弟さんも頑張るのかな?
うちは、車であちこちのジムを回る予定だよ^^

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/07/26 15:58
たもちゃん❤

私は名ばかりだし
たもちゃんは「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
2人共悪かったね(´・ω・`)
アバター
2024/07/26 15:19
かえでちゃん♥

かえでちゃんは、名ばかりさん!!
おtamoは、 ミミ様じゃ~!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.