Nicotto Town



うな重

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

会社のお昼で、出前をとることになり。

お寿司かうなぎと言われて、うなぎを食べたわけだけど。

使い捨て容器入りのうなぎは、確かにやわらかくて美味しかったけど。
これが2600円もするのか・・・とビックリだった。

その昔、出前を会社でとったときは、ちゃんとお吸い物もついて、
もちろん返却する容器にはいってきて、確か2000円もしなかったような。
物価高だけのせいとも思えない。

自宅近所の、たまに開店待ちされているうなぎ屋さんは、2020年12月のメニュー
普通のうな重が2900円だったらしい。今はもっと高そうだ。

10分たらずで食べてしまい、歓談もなにもなく解散。
なんの目的の会食だったんだろう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.