Nicotto Town


メキシコ亀日記


ガチャプードル


ログインボーナスでガチャチケットもらったんで、
今回はもうさっさと使ってみた。
う~む、頭乗せペットはもういろいろいて、
これ以上増えてもなあ……なんだけど、
ティーカッププードルちゃんもらったよ。

あと、ゼラニウムの赤のメガがそろって、花束合成~。
すごいな、頭よりでかい花束w

今日のおみくじは大大吉だった~。
またもミミズが竜にw
何回くらい脱皮したら本物の竜のサイズになれるかな?

アバター
2024/07/26 13:00
テリーさん、プードルラブだもんねッ!
なんならプレゼントしたいところだけど、
これたぶんできないやつだよね?
次当たるといいね!!
メガゼラニウム、次は白かな~(´∀`)
ミミズも100回脱皮すれば!! きっと竜サイズに!!(≧▽≦)
アバター
2024/07/26 12:58
わーい、せんちゃんとお揃い?(´∀`)
うんうん、一生懸命起きてようと頑張ってるけど、
うつらうつら、って感じ?(≧▽≦)

クジラの時間、ありがと~~!
三色全部写真撮れた!!
しかも、一緒に待ってた人が親切でね、
クジラ出たときペット海浜に行って速攻で戻ると、
二回見られるって教えてくれてw
やってみたら本当だったw
そんで、スキー場でも雪山の上飛び回る方法教えてもらった~!
いやあ、難しくてなっかなかできなかったけど、
めっちゃ根気よく教えてもらって、どうにかできるようになったよ~。
見ず知らずの私に、あんなに親切に付き合ってくれて、
感激だった~。
ニコタ、親切な人いっぱいいるね~(´∀`)
アバター
2024/07/26 12:54
もふもふさんっ!(´;ω;`)ブワッ
なんか知らんけど、感激したッ!
みにくいアヒルの子、みたいな?(≧▽≦)
アバター
2024/07/26 08:56
くじら、ピンクが16分 黒が28分 黄色が35分頃だと思う☆彡
アバター
2024/07/26 08:05
ティーカッププードルちゃん可愛いじゃん?
僕はまだ出てなくて、欲しいから、来月に課金したらまた回すよ^^
頭よりでかいゼラニウム。
まあメガだから、そうなるのかもねw
おお、大大吉おめでと〜。
ミミズは1回の脱皮にどれだけ大きくなるか、だね(*´艸`)
アバター
2024/07/26 06:04
わたしもガチャチケットで昨日ティーカッププードル当てたよw お揃い^^
よく見ると鼻ちょうちん?出てるのね。目を開けて寝てるのかな。カワイイ。

アバター
2024/07/26 01:31
自分では気が付いていないだけで、君はもう立派な龍なんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.