Nicotto Town



キラキラと近況19

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

今日もキラキラ無事getです。

プードルパフェ2000突破は難しいかもしれません。
材料が!材料が足りない!
たぶんギリギリいけるかどうかといった感じです。
突破出来なくても次の店イベはクリアできるように頑張ります。

さてもう一つ最近悩みが出来ました。
実は私最近とあるソシャゲを始めまして、数日前に俗にいう高レアリティキャラクターを初引きしたのです。
初めての高レアキャラって大切に感じてしまいません?
私は大切で、特別に感じるのです。
結果ホームにそのキャラをウキウキで設置したのですが、一日二日と眺めていてふととんでもない事に気が付いたのです。
このキャラ!友人に似てる!
もう、どれくらい似ているかというと、顔も容姿も髪型すらもそっくりなのです。
なんなら性格も似てる。
もーね、苦悶したね。
何が一番の苦悶かというと、そのソシャゲを始めたことを友人は知っていて、むしろダウンロード~その日のディリー終わらせるところまで一緒に見てたくらいばっちり知られています。
そして似具合は、衣装着せたらそのまんま本人じゃないかレベルです。
どうか、どうかバレませんように。
ホーム変えれば良いと思われるかも知れませんが、初キャラ+好み!という理由で変え難いのです。
もうこうなったら、別の高レア推しキャラに早く出会えることを祈るばかりです。

アバター
2024/07/27 00:51
今晩は、まあ自分を客観的に見れる人の方が少ないでしょうから
バレる可能性は低いかもしれないですね~
アバター
2024/07/26 01:04
今晩は、ここは19です!
友人の方は、このキャラ自分に似てる!とか思ってないんですかね?w
バレても友人の方は悪い気しないと思いますけどねw
昨日は土用丑の日でうな丼頭にのせていましたが
店員がああやって運んで来たら、その場で首が飛びますよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.