Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週のお題「飼ってみたいペットは?」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142







今週のニコットタウンの、お題ですね。

「飼ってみたいペットは?」

ですが・・・


私は、現在ニコペットのアルパカ(2匹)と

猫が4匹いますが、取り合えず、これ以上は特に飼いたい

ペットはいません。

ニコタでも現実の生活もです。


以前は、ペットと生活していましたが

そう簡単な話ではありませんからね。

ペットと言えども私の場合は家族扱いですから

一人前の家族を迎えるという感じになりますから・・・

本当は、残念なんですけどね。

アバター
2024/07/27 00:20
ニコペットにアルパカもいるんですか!
今度観に行ってみます
ネコちゃんは見たことあるのですが
アバター
2024/07/27 00:05
こんばんはー

ここ数年の夏は、昼間になると蝉の鳴き声のボルテージが下がる気がする
朝晩になると元気になるのは、やっぱ暑さが関係してるのかな?

オナガドリって見掛けた事無いかも
ある意味、いい経験を子供の頃にしてたのかもね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.