Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

6個  展望 ヒツジ  4択・・・トムヤムクン

アバター
2024/07/27 00:02
こんばんはー

妻の話によると、今日は外でウグイスが鳴いてたらしい…一体、今の季節って何なんだろうww

厳しい気候の中、公園の草の手入れを頑張ってくれてるシルバーの方々には本当に感謝だね
鳥に好かれるくらいの程良い雑草があって良いと思うww

私も同じようなサービスなら日本の会社を選ぶ傾向があるよ

アバター
2024/07/26 12:59
こんにちは~~遅くなっちゃった、、医者です
関東もそうかもしれないね。前線の影響で雨が急に降ったりする気圧配置ですね
でもね、時々雷、夕立在りますよ。。今回みたいな、山形、秋田、大雨で凄く降ったようですね
全国的に油断ができない季節ですね¥・・・・
アバター
2024/07/26 09:01
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

アハハ!今日は同じくミミ様様でしたw

花金^^
明日からいよいよパリオリンピック始まりますね。。
今回も色々とメダル期待できますので、楽しみです^^
ガンバレ  Nippon !
フランスはそんなに治安悪いんですか?
危ないですね。
今日も(なでしこジャパン)そうですが、寝不足になりそうです( ̄▽ ̄;)
個人的には、サッカー、バレーボール、バスケットボール、柔道、卓球に期待してますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
蝉の大合唱で暑さ増し増しですが、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/26 01:36
うん?着換えてるかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.