Nicotto Town



雨が降らない木曜日


深夜には降っていたらしいです。
新聞がビニールに入っていましたので。
ただ、起きている時間に雨は見たことがない。
雷は見ましたが、雨が降らないですよ。
ただ、2時から3時くらいは分厚い雲のおかげで、
暑さが和らいでました。
おかげで夜も若干気温が落ち着いている。
なんとか夜も眠れそうです。
ただ、予報ではずっと晴れです。
酷暑になって降ります。
来週も太陽ギラギラ予報でした。
やばいな…酷暑(^^;
お仕事はぼちぼち過ごしております。
山場は超えたのでのんびりです。
ただ、明日は出歩くので辛いかも。
暑いのは…無理><
家では若干のんびりしております。
昨日よりかはマシと思っておりますよ。

アバター
2024/07/26 22:58
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
こちらは今日からムシムシです。
天気は安定して晴れているのが辛い><

>イヌリンさん
ニコ店お疲れ様でした。
気温がどんどん下がってほしいものです。

>ごま塩ニシンさん
保冷剤をしっかり首に巻いて過ごしたいですよね。
アバター
2024/07/26 13:05
冷えた保冷剤を布で包んで首筋に巻く。
これが一番ですよ。酷暑対策の金星!
アバター
2024/07/26 03:45
ニコ店クリアしました、ありがとうございました^^
1度でも2度でも下がってほしいです。
アバター
2024/07/26 00:01
こちらも昨日今日は暑さが和らいだ、と思ったら、
今は外からの空気が冷たいです。
明日はまた暑いとか。
雨も、微妙に降りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.