Nicotto Town



独自ノウハウ

同僚が仕事を請け負った

以前に私が手掛けた内容を参考にする模様
それを聞いて不安に思った

私は独自のノウハウがあるがそれは簡単に仕事を終わらせるものではなく、より質の高い内容を実現させる物
集中力と注意力と細かな手間がかなりかかる

まず何をしているのかを理解しないと真似できない
参考にすると聞いて昨日、説明をしたのだが理解できていな方t
今日は他の者にも同時に説明したところ理解できたようだ

他の者はこのやり方なら間違いないと関心をしていた
仕事にかかる同僚が実際に携わってみるとその大変さに初めて気づいた様だ
当初は私の真似をすればいいとナメていたと話していた

私は話を聞いた時から心配をして何度も様子を伺った
なのに取り掛かるのを後回しにしていて大丈夫かと思っていた
大変さを知ってからどうにか取り掛かっているようだ
既にそれなりの時間を無駄にした上で、かなりの手間がかかる
無事に終わるだろうか





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.