Nicotto Town


タンポッポ


アナログ世代

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 10

アナログ世代で育った私たち


ラインしてる友達は ほんの少し

久々に聯絡しようと年賀状見たら 住所しかなくて

5通も手書きの手紙を書きました

今思えば  PCd絵描いて 印刷したほうが早かった

アハハッツ

アバター
2024/07/27 23:09

まなみ.*さん こめんとありがとう
その通りですね 
アバター
2024/07/27 23:04
文字だとその人の味(?)がでたりとかしてよりいいですよね(*´︶`*)
気持ちがよりこもってる感じがします´ᴗ`
アバター
2024/07/26 22:20
まなみ.*さん いいね♪もありがとう
アバター
2024/07/26 22:19
まなみ.*さん コメ(人''▽`)ありがとう☆

やっぱり手書きは違いますね

だんだん便利なツールもできてきて

味気ないなって 思うこともあります

小学生~中学生のころ 文通していたことを思い出しました
アバター
2024/07/26 01:12
私も中学生までくらいかなー、手書きの年賀状などを送っていましたね
それ以降は送っても、印刷してあいさつだったり文章は手書きで書いていました´ᴗ`

手書きの手紙素敵ですね(*´︶`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.