Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 10

ピンク出た。15個です。





猫の手カフェの中国体操に行った。暑くてたどり着いたとき、疲れ果てて体操をやる気にならない。やはりメンバーの一人は調子悪くて欠席とか。それでも今日は6800歩程歩いた。ランチは少し離れたところにバスで行ってみた。
食い気は別なのだ。大雨で大変な思いをされていられる方たちもいるというのに、ごめんね。
リコの散歩は相変わらずマーキング一つせず一目散に帰ってくるらしい。そして家で用をたしている。バーカ~~~~。

アバター
2024/07/25 22:59
きんぴらしゃんも
リコちゃんも
暑さにやられないように
ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/07/25 21:27
キラキラ15個すごいですね(●^o^●)

疲れているときは体操もお休みすることも大事ですね♡
リコちゃんはご近所を、自分の縄張りと思ってないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.