Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


キャンディキャンディ 昔の仲間が集合

https://youtu.be/tGDt_KqhDwg?t=560

ステアは戦死したので居ませんでした。

小説ではキャンディとテリウスが結婚したらしい。

というのもスザナ=マーロウは病弱だったので、死んでしまったらしい。

その後、テリィとキャンディが結婚したらしいけど、はっきり明記されていない。

従軍看護婦になったフラニー=ハミルトンは終戦後、帰ってきたという。

漫画では生死不明のまま語られることはなかった。

アバター
2024/07/25 16:20
アルバート叔父さんは不法侵入でライフルで撃たれるなど、アードレー家では正体を知られていなかった。
アバター
2024/07/25 16:11
マンガのラストでアルバート叔父さんが正体をみせたところで
うるうるしたのを覚えてます^^

知人は「ありがちな展開やな~」と言ってたので、内心
うるせえ、と思ってましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.