Nicotto Town



叉少し模様替え

画像

蒼いカーペットを少し水洗いして渇かす間 赤にしたら 着物人形さんたちが又すぐ遊びに来てくれた 何時もお茶持参だけど

コーヒーもたまに飲んでみてね
涼しいように 水の国の泡オブジェ を傍に飾ったから、、、
白ネコちゃんもすぐ来てくれて 何となく楽しんでいる

アバター
2024/07/26 08:57
おはよです|ू•ω•` )
今は尋常じゃない暑さだから着物人形さん達も飲み物持参で遊び来てくれたとですね(^-^)
水の国の泡オブジェ不思議な形で触ってみたくなるです~(*∩∀∩*)ワクワク♪
ヒンヤリ~プニョプニョかな?
今日も猛暑朝から蝉が元気に鳴いてるですよ
みなさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/25 15:18
暑い夏の飲物は 手作りの紫蘇ジュースに梅ジュース
アバター
2024/07/25 13:37
こんにちは~^^
今日も模様替えお疲れ様です~( ^^) _旦~~
水の国の泡オブジェは見た目だけじゃなくて
本当に涼しいんですね^^
それなら もっとみんなが集まって来るかも?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.