Nicotto Town



いかすーつ

いか泳ぎというのを初めて知りました
水難事故が増えて行く時期なので色々注意したいです
このスーツ可愛いです笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/23ab51e9ce39508e0ce007b606f53ae573996dc4

あと、迎え舌がマナー違反というのを聞いてそれは何?と思ったらアイスを舐めるような感じのみたいです
私は余り食べなくなりましたが、舐めるというか割りとぽくっと食べている最近です
家族らのために箱アイスは頑張って買っています
そういうのをやっていないけれどやっている人も見たことないけれど(食べている人じろじろ見ないし)そういうのがあるのだと衝撃でした

アバター
2024/07/26 11:23
エルダさんへ

事故防止のため色々考えられていますよね
スーツ可愛いですよね

ココロさんへ

スーツ可愛いですよね
小さい子着ていたら物凄く可愛い気がします
迎え舌自体やらないから知らない方の方が多そうですよね
イメージ的にワニガメぽいと思いました
アバター
2024/07/25 23:23
スーツ可愛いです。
迎え舌がマナー違反と言うの初めて知りました。
アバター
2024/07/25 11:17
私も初めて知りました。
そしてこのスーツ可愛いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.