Nicotto Town



韓流ドラマ「ノグドゥ伝」面白いです。

見ていて、自分とは全く関係ないドラマだなと思っても、話しの持って行き方が面白くて、漫画チックで一気に見てしまいます。


全部で16個DVDがあったのかな?

最初3個借りて、次に4個借りて、次に5個借りてまだ見ていないのは4個ありますね。

一日でDVD5個一気に見てしまいました。

楽しかった。まだ最後まで行っていないですけど、後4個。

それが終わったら、また違う韓流ドラマ借りてきて見ようと思っています。

なにがいいのかな?

韓流ドラマは話しの持って行き方が面白いので、大体は面白いですね。

でも、あま~い話の中にも残酷な場面があったりするので、ドロドロ系の恨み系のドラマは、怖くて見る気が起こりません。

あま~いのが良いな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.