Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 10

15個  おしゃべり ビーチ  4択・・・らっきょう

アバター
2024/07/25 20:18
こんばんは・・夕方になると少しは涼しくなりますね
昼間は暑かったです、タウン散策してきました
い魔の時期エアコンは自動にしてるんだっけど、28度でせってい
朝まで血たり消えたりしてrんだなぁ~~って
アバター
2024/07/25 12:05
関東は天候が有れていますね
長合あは曇ってるけど、土砂降りはないですよ
地域によって差が有るから今年はおかしい
アバター
2024/07/25 06:30
おはようさん^^Makoさん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

やっぱり関西にはないんだ。
おいらは、竹下食堂のラーメンが好みやな^^
関西では、たぶんチェーン店は少ないと思うけど、
個性にとんだラーメン屋さんは多いけどね。
昔ながらの懐かしい味の中華そばは少ないかな。

梅雨明けしてから、日中外に出ると
ムッとした暖かい風が吹いてる。
日差しも気温も半端ないね(~_~;)

体調管理を万全にして、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/25 00:38
店イベwwwクリア✨♥
おめでとうございますm(__)m♥✨
ゆっくりしてね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.