Nicotto Town



雨が降らない水曜日


天気が不安定。
夕方に雨の予報。
最近同じことばかり聞いていますが、
実際に不安定になって雨が降ったことはほとんどない。
降っても、ちらほらで傘を差すか迷うくらいの雨。
正直、その程度の雨では気温は下がらないよ。
ずっと暑くて、夜も寝苦しい日々が続いています。
少しは、風と雨がほしいです。
災害レベルのはいりませんがね><
気温が本当に下がらないです。
お仕事はのんびりしております。
急ぐものはほぼほぼ終わりましたからね。
マイペースお仕事していますよ。
家では、夜は昨日よりマシなくらいになりました。
昨日は風が全くなくて大変でしたが、
今日は、朝からの曇りで気温が低め。
昨日よりマシなくらいですが助かりますよ。

アバター
2024/07/25 23:48
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
最近、ドライアイスをもらえないところありますよね><

>イヌリンさん
ほどほどの雨が本当にほしいです。
雨がないと気温が高いままですよ。

>ごま塩ニシンさん
蒸し暑いと寝付きにくいですよね。
5分以内で寝たいものです。
アバター
2024/07/25 16:52
蒸し暑く寝ずらい。なかなか寝つかれない。
5分以内で寝つかれる人は幸せかもしれない。
アバター
2024/07/25 03:47
ほどほどの雨降ってほしいですよね~少しは熱気もましになりそう。
アバター
2024/07/24 23:48
シャトレーゼで ドライアイスくれました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.