Nicotto Town


ハングオン


シークレットサービスのトップ 辞任


トランプの暗殺未遂事件を 受けて 民主党の闇が深く、

 シークレットサービスのトップが 辞める事で なるだけ
 口を塞ごうとしている。

まぁ これから 民主党は オバマ派 と クリントン派で
 分かれて いくみたいだね。

まぁ 後は 成り行きを 見ていきましょう。

アバター
2024/07/28 07:58
>ネコ娘愛さん
私も トラさんの演説を 聞いてから ファンになりました。
ハリスの 物事をごまかす薄笑いは 大統領には
 ふさわしくないと 思いますょ。
アバター
2024/07/28 01:55
ハリスさん あまり人気無いですから
私的には、確トラを祈っていますが
アバター
2024/07/26 13:42
>mrk0011さん
株価も下がり気味で みんな 新NISAとかやった人は
 ヒヤヒヤしているかもしれませんね。
アバター
2024/07/25 01:30
いろいろと状況は複雑なようですね・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.