Nicotto Town



キラキラ 今夜はひつまぶし♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 7

ギリギリ二桁ゲットでしたヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/07/24 18:54
こんばんわ|ू•ω•` )
くまたんいっぱいゆっくりくつろぐじゅんさんのお部屋コーデ姿もめちゃカワ!
(・∀・)イイネ!!ぽち☆
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ8月のご予定は大阪の夏フェスしかも3回目なんですね(*゚0゚*)スゴイ!
しかもビーファトリを務めるとですか(๑°ㅁ°๑)!!大物なって来られたですね(*゚0゚*)スゴイ!
僕は毎年ドームツアーの一つで福岡ペイペイドーム行ってたけどフェスは無いんです
他にも見れるから何か凄いお得感あるなぁて…あとめっちゃ盛り上がって熱量も過ごそう!
新しい学校のリーダーズも出るとですね!僕好きなんですよ~(*´▽`*)
パフォーマンスが個性爆発で初めて見た時びっくりしたもんwそいで見ていて楽しいw
スズカさんは誰が相手でも態度が同じ所が凄いなあとw他の3人もダンス上手いですよね
ただ…本当7月からのこの猛暑で3か月予報も日本は例年より高い気温で真っ赤っかでした
10年に一度の暑さて言ってましたね(>_<)だけど…10年前こんなに暑かったっけ(;・∀・)
更に増し増し?じゅんさんフェスの時は熱中症に気を付けて水分しっかりいつでも摂れるように
そして首の周りとか保冷剤的なのを当ててると大分違うと思うので当日までまず栄養しっかり
摂られて体調管理大事に維持するの∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー
全然大丈夫ですよ~じゅんさんの話題楽しいのでいっぱいお話下さいね(*´▽`*)
鬼滅の刃の映画公開日とかは公式サイトで出る発表が一番信頼できるかと(^-^)
やっぱこれから製作取り掛かられるとなると来年再来年とかかなあ?3部作・・・
気長に楽しみに待ちましょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪
西園寺さん僕も見てるですよ~!昨日も西園寺さん頑張ってたですよ(`・ω・´)b
何かね海のはじまりと似てるようでまた違うとですよね~松村北斗さんの奥さん亡くなって子供
自分で育ててるとことか。ちょっと違うけどちょっと似てる?
明日も猛暑なのでじゅんさんとひめちゃんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/24 14:44
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとう~(^o^)♡
キラキラ二桁よかった(^^♪

わぁ~♡可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ
可愛いくまちゃんたちと可愛いお部屋で
まったりリラックスタイムいいねぇ~♡(#^.^#)♡
ピンクの夢心地ワンピにローズピンクのゆるふわカールのロングヘア
似合ってて綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ
くま耳カチューシャも可愛い~♡(#^.^#)♡

そうそう^^
くまちゃんって言えば もうすぐ新作出るね(^^♪
どんな可愛いアイテム出るのかなぁ~♡
楽しみ~♡(#^.^#)♡

家の方も昨日よりはちょっとマシかな?^^
昨日はこの時間35℃あったから
でも今日も33℃あるから暑い~(;´∀`)
最近 いろいろモードは変えてるけど エアコンずっとつけっぱなし^^;

じゅんちゃんも涼しくしてのんびり過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.