Nicotto Town



リゾートホテルでのんびりコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


リゾートホテルで冷たい飲み物とかき氷でゆったりしているコーデです☆彡

あ~~いつまで続くかこの暑さ(;^_^A

もうなんにもしたくありませ~~ん!

アバター
2024/07/24 22:53
おこんばんは ののさん~☆彡

その背景も素敵だし そのチェアのコーデと1番合う
背景だと思ってるよ~

自転車の事ありがとう 色に拘らず応募したら
成立したので嬉しかったわ。

今日もお昼頃ゲリラ豪雨 涼太君が怖がってしまうので可哀想だったよ。
吠えるわけではないんだけどね(-_-;)
でも午後から少しだけ涼しくなったような?そう思ったよ。

今年は残暑が短いと良いね。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/24 15:41
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^

リゾートホテルでまったりのんびり 冷たいジュースにカキ氷 最高ですね♬(*^^)v
優雅でとっても素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
リアでもこんな涼しそうなところでのんびりしたいですね^^

それにしても暑いですね(;´∀`)
その言葉しか出て来なくて^^;
熱中症に気を付けてお過ごし下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.