Nicotto Town



美しい人は初めて会った人でも、仲良くできそう。

まあ、十人並みの顔していれば、初めて会った人とでもすぐに打ち解けて仲間にしてもらえそうです。


私は特別な顔はしていないけど、十人並みの普通の顔だから大丈夫だと思います。

今まで引っ越しが多かったけど、また仕事はいやというほど変わったけれど、

問題なくみんなと一緒にやっていました。

私は自分の年齢よりも大分若い人たちと仕事することが多かったけれど、

仕事から離れて、近所の人たちとお茶飲み会とかがあったら、

きっと同じ年齢位の人とまたは10歳くらい若い人たちとお話ししたりするのでは?

心から、胸の内を開いて付き合える人達と出会えるかどうかはわかりませんけど、

普通にお茶飲み会があったら参加すればいいのだと思えるし、

それ以外は動画を見たりしているのでもいいような気はします。

孤独孤独と言うけど、

自分と合わない人たちと一緒にいる方が孤独感は強くなりますよ。

動画で、自分と、共感できる人の映像を見た方が、孤独は感じませんでした。

動画で、目の細い男子がお化粧してきれいなパッチリ目になっていく動画は、

感激しました。

私もすぐその後で自分のお化粧をしました。

別にその動画の主と友達になろうとは思わないけど、共感できたことがうれしかったです。

楽しいと思えたし、孤独ではないと思えました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.