Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


MG陸戦ジムを作り直すユーチューバー

https://www.youtube.com/watch?v=Yixfxf7VCM8

 ガンプラのMG系ガンダム、ジム関係はフレームが共通部品で作られているので

連邦系は何を作っても同じ骨組み、構造になる。

骨組みは関節駆動でスライドする部品があるなど面白い構造だが 結局、同じ部品なのでガッカリ。

それに骨組み部品も値段に含まれるので同じ部品を買わされる上に値段も高いし、買う気がなくなる。

アバター
2024/07/24 01:46
ジムは好きだ。昔、オンラインゲームで知り合った友人がいるのだが、彼はズゴックが好きだった。その昔確か『ガンダムオンライン』というゲームをやったことがある。あの青いジムはすきだが。オンラインゲームは課金が高い。汎用のジムで参戦して、隙間をフォローしたら、「ジムがガンダムに見えた」と社交辞令を貰った。時間も金も無いから長くはやらなかったけど、そのゲーム。
上の動画アドレスをコピーした。うちにのも作ってないガンプラがある。動画みたいに器用に作る自信無し。ずっと先トライしてみようと思うが道具揃えるのに金かかりそう。
さゆきちゃんのチョイスする動画はどっかの掲示板みたいに悪趣味じゃなくていい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.