Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


気味が悪いです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138







ちょっと気味が悪いんですけど・・・


皆さんはPCの画面はマウス(古い!)か指で操作する

タイプの物とたぶん二種類だと思うんですけど

私は普段はふる~~~いマウス派。

現在はマウスが使用出来ないので指で操作していますが

それにしても不思議なんだよね・・・


幾ら、マウスから指の操作に変わったからと言って

こんな事があるのか・・・(*_ _)


つまりですね。PCの画面にアバターなり、次の動きに

チェンジするために当然の事ながら指で操作するんだけど

指で次の移動場所に操作する前に誰もいじって無いのに

何で勝手にアバターが別の場所に動いたり、

ガーデンからニコみせに移動しようと思ってクリック

しようと思っていると操作をしていないのに

勝手に画面が変わってしまったり・・・

そんな事、普通ありませんよね。

おかしいなぁ・・・

私だけだろうか・・・?

私以外の人が私のPCを勝手に操作しているみたいです。


ホント、不思議でちょっと気味が悪いです。

アバター
2024/07/24 23:13
こんばんはー 家の裏の崖ですいっちょんって鳴く声が ハヤシノウマオイっていうんだね

こちらも連日熱帯夜で、寝苦しいよ
なかなか熟睡できないし、疲れが取れない

勝手にページ移動するの?! そりゃ不気味だね
カーソルが勝手に動く事はあるけど、流石にページが勝手に変わるって事は無いかな
修理に出して、原因が分からないとスッキリ出来ない、それは

アバター
2024/07/24 21:39
どこかで補正できたらいいですねー
PCはそういう現象はないので分からなくてすみません

ニンテンドースイッチは スティック補正 
という機能があって結構お世話になってます
何もしてないのに右へ右へと動いたりしちゃうんです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.