Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

9個  コーデ 展望  4択・・・お好み焼き

アバター
2024/07/24 23:26
こんばんはー 家の裏の崖ですいっちょんって鳴く声が ハヤシノウマオイっていうんだね

強烈なエピソード記憶として刻まれてるんだね、フナの解剖
私が料理をしないのは、そういうのが苦手だからっていうのもある

アマゾンが参入してくるのを、私は別に敵視してない
どう運用してくるのか、興味を持って見物しようかなと
いいアイデアがあれば、盗んでみるのも手かな、ってww
この業界も固定概念で凝り固まってると思うから、少しほぐしてくれるのはいい
ただ、きちんと日本の法規に準じて運用してくれないと困る
アバター
2024/07/24 11:30
おはようさん・・・そうだなぁ~~~
いい先生は根っこ残そうとします、ここはドクターの言うことを聞いてください
夏だからねぇ・・暑いのは当たりまえだけど。
今年は、8.9.10、月と気温が高いと予想した
アバター
2024/07/24 09:04
Makoちゃん おはよ~

あっちね~ ほんまに要らんのにねww
大きなお世話(*´艸`)

もう 今いる子で手一杯やのにね~(=^・^=)
アバター
2024/07/24 06:29
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
またお祝いコメント、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
感謝してます<(_ _)>

ラーメン花月?竹下食堂?
これって東京にあるラーメン屋さん(チェーン店)
関西では聞かないな。
懐かしい味、昔ながらのなのかな?
一度食べてみたいなw

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/24 00:59
✨✨あと少し欲しいね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.