Nicotto Town



危険な暑さの火曜日


エアコンがある会社では平気です。
家では、風がないので扇風機全開ですが、
なかなか涼しくなりません。
エアコンがほしいのですが…無理ですね。
とりあえず、扇風機には頑張っていただきたい。
冷蔵庫が心配ですよ><
壊れないといいなぁ(’’*
危険な暑さも、しょっちゅうニュースで言われています。
温暖化が進みすぎていますよね。
乗り越えないといけないですよ。
仕事はまったりし始めています。
エアコンの中でまったりはいいですよね。
外には出たくありません。
家では弓立が恋しくなっております。
夕立がないから気温が下がらない。
不安定な天気と言っても、なかなか雨が降らない。
少しは手加減してほしいですよ。

アバター
2024/07/24 23:27
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
気化熱の扇風機はむしっとしてくるのです。
今は使っていないのですよ。

>イヌリンさん
冷たい雨が降って涼しくなってほしいですよね。
こちらもずっと熱帯夜です。

>みかっちさん
夏の暑さも冬の寒さも大変です><

>銀月夜猫さん
35度超えるのはしょっちゅうになってきました。
30度がちょっと恋しいですよ…暑いのですがね。
アバター
2024/07/24 20:16
我が家もクーラー無しで、部屋の中は30度前後。
35度超えの地方の人は大変だと思います。
正直想像できない。。。
アバター
2024/07/24 04:58
夏の暑さが大変そうですね。
アバター
2024/07/24 03:16
冷たい雨が降って涼しくなってほしいですね~ず~っと熱帯夜。
アバター
2024/07/23 23:43
扇風機に 水 の 気化熱 のやつ

で ひと夏 すごしたことあります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.