Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
教会広場 5

12個です。





暑さを吸収しにくい色はやはり白らしい。黄色も良いらしい。意外だったのは深緑。黒と同じぐらい暑いらしい。リコの散歩はすぐに戻ってくる。どうなってるの?
それにしても怪しいメールが多いね。削除ばかり。怖いよね。

アバター
2024/07/23 23:10
ワンちゃんのお散歩は
人間よりも地面に近いので
暑さが強烈なんですね @@;
リコちゃん ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/07/23 21:19
こんばんは♬
黒は紫外線を通し難いみたいですが熱を吸収するので暑いですよね(T_T)
リコちゃん地面が暑いのかもしれませんね。
詐欺メールをばら撒いてる感じですね。引っかかる人もいるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.