Nicotto Town



どんな仕事だって大変、ゲームを作るのも大変です。

こんばんは。

日記書きたいブームが来ているジンです。

今回は愚痴。。。
仕事でちょっと凹んだことがありました。
普段だって、小さな躓きはいろいろあるのですが今回は心折れそうになりましたね。
今年一番キツイかなぁ・・・
まあでも「最悪の日の翌日は良い日」だと思っているので明日から本気出す。

私はゲーム業界でデザイナーしています、だから作っているゲームが面白くないとわかっていても「デザインを良くする」ことしか出来ないんですよね。
フリーランスで長い事やってきて、売れたゲームも駄目なゲームもたくさん作ってきました。
Amazonのレビュー見て一喜一憂したりもします。

今の作っているゲームが面白くなると良いなぁ、
そのために辛いこともあるけれどデザイン業務を頑張らないと、という自己暗示でした(苦笑)

アバター
2024/07/24 17:12
奏さん、モモさん、そうさん、コメントありがとうございます。

こんな独り言のような日記にコメントいただけて嬉しいです、ほっこりしますw
みなさんのコメントのおかげで頑張れる気がしてきました、本当に感謝です。
よし、仕事に戻ろうw
アバター
2024/07/24 12:31
JINさん、お疲れ様です。
自分のたずさわってるゲーム、評価が気になりますよね。
一喜一憂する気持ちも分かる気がします。

今作ってるゲーム、面白いという評価が付くといいですね(*´ω`*)
アバター
2024/07/24 01:57
JIN様
こんばんは。同じくとても尊敬します(_)
お仕事デザイナーなのもすごいなと思いました。
アバター
2024/07/23 21:49
本当ですね。

でも長く仕事を続けておられること、とても尊敬致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.