Nicotto Town



人魚姫コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31


フリマで人魚コーデにピッタリな背景をGETしたのでお披露目です☆彡
イルカとお魚いっぱいにしてみました♪
暑いので少しでもコーデで涼を得たいですね^^

昨日今日でワンコのシャンプー完了しました~
今何か寝言言ってますね^^
夢でも見てるのかな?

昨日は雷が夜酷かったですね。。。数日続くのかな?



アバター
2024/07/24 00:18
オールスター戦がなまらつまんない夜。日記2本書き終わりました。おやすみなさーーい。
アバター
2024/07/23 21:49
おこんばんは ののさん~☆彡

今日もフリマ成立おめでとう~
マーメイドの水着とぴったし 素敵な背景だね。

私の水着の事もありがとう サンバイザーは最近買ったもの 通常ショップだよ。
サンダルはこれが1番合う感じだったので五月雨の時のサンダルなの~

昨日は酷かったんだけど今日は穏やかだったよ(今も)
でも明日以降どうなる事やらなので心配だよね(-_-;)
それにしても昨日より暑かったのでぐったりだわ(-_-;)
まだ当分無理なんだけど秋が待ち遠しいです~

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/23 17:24
こんにちは☀
かわいい人魚ちゃんですね。
フリマ成立おめでとうございました。
とっても素敵です。

アバター
2024/07/23 16:05
こんにちは~^^
お陰様でイベクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
ホント 人魚姫にぴったりな背景ですね♡
涼しげな背景ゲット出来てよかったですね(^^♪
イルカさんやお魚さんたちと遊泳楽しそう~(#^.^#)♡

今日も暑いですよね^^;
PCの気温35℃で思いっ切り晴れマークも出てるから
それ見るだけで暑いです^^;
今朝もゴミ出しにほんの数秒外に出ただけなのに
じりじり暑くて(;´∀`)
最近の暑さは暑さより熱さですね(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.