Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 5

4択→「SF」



教会広場→建物と建物の間


コーデ広場→正面玄関から右隣の柱

アバター
2024/07/23 23:43
かえでさん、こんばんは~♪

わぁ♪キウイの水着コーデとっても可愛いわ~(#^^#)
お顔もピッタリ合ってるね~♪
優し気な雰囲気でいいね~^^

イベントクリアおめでとうございます(#^^#)
お疲れ様でした~♪
お祝いコメもありがとうね~(*^▽^*)♪
お互いホッとしたよね♪

お買い物に行ったら、やっぱりそんなに咳してる人いたの?
うんうん、咳が出るならマスクしろよ~‼って思うよね;
コロナはやってるから怖いよね><
実はうちの娘が昨日会社で具合が悪くなって、帰って来て検査したらコロナだったの(◎_◎;)
今朝発熱外来を予約して行って来て、今お家で安静にしてるんだけど…
もうだいぶ熱も下がって元気そうだけど、最近のやつは後遺症がキツイらしいから
そうならないといいんだけどね><

先輩はおとこのこ、確かにお母さん参ってるね><
何人か子供がいたらまだ良かったのかな~
執着しすぎてるよね><
なんだか不幸なことにならないといいんだけど…

うんうん、アーリャさん、また見てね~^^
可愛かったわ~(#^^#)

今日は病院で、膝の骨折寸前だった箇所に負担がかからないようにするインソールを作りに
行ったんだ~
でもまた来週も完成したインソールを取りに来ないといけないの;
その業者の人が来るのが毎週火曜日の15時から16時だけなんだって><
安静って言いながら何回来させるんだよ~と思ったよ(^▽^;)
注射にも毎週行かないといけないのに~
暑いからあまり日中に外出たくないんだけどな~(^^;

お隣の工事はあと1週間くらいかな?
早く終わって欲しいね~><

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)





アバター
2024/07/23 20:44
たもちゃん♥

それは、キャッシュクリアすれば直るかもよ?
アプデした後は重くなるので、いつもキャッシュクリアするよ。
きっと、はむちゃんみたいだよ。
お知らせ(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/07/23 20:42
かえでちゃん♥

ピグパに トーク入ってて
ここちゃんが、ライフにアップデートしたら なかなか入れなくなってしまったそうです!
問い合わせしているようですが
はむちゃんみたいな感じかな?(^▽^;)
お知らせまで
アバター
2024/07/23 20:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も酷暑だったね(;^_^A
1週間長く感じる(;'∀')
アバター
2024/07/23 18:50
こんばんは。
今日も激暑でしたね~。
めげずに頑張りまーす。
アバター
2024/07/23 16:05
たもちゃん♥

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
(・∀・)人(・∀・)ナカーマだね(*´艸`)
アバター
2024/07/23 15:50
かえでちゃん♥

今日も同じです~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.