Nicotto Town


ハングオン


朝7時30分からの プレゼン…成功。


今 時間は 午前8時過ぎ 


もぅ 現地工場の社長にプレゼンを行い、だいたい 仕事を
 決めてきた、うちの場合 オマケのお絵かきソフト「ペイント」でも
 十分に 現実のデジタル写真に お絵描きをして プレゼンには使える。

CADと呼ばれる 図面製作ソフトも フリーのモノを使っているので
 プレゼン資料は 私の人件費ぐらいで 製作できる、これが私の
 日曜日の使いかたかな。

まずまず 金額的に 8桁に届く予想です、見積をこれからするので、
 はっきりした事は 判りませんけれどね。


話は 変わるけれど、日曜日にいろいろ検索していて
 「AI」の作る 動画作成ソフトの フリーのヤツを見つけた。

時間が取れ次第 それも駆使してみようと思う。

また、私も Youtubeのチャンネルを持っているので、
 いつかは 収益化も できるのかな?

とか、ヤフーオークションも 昔 売ったりしていたので
 そちらでも 生きていけるか…とか。

自分の仕事(建築士とかドローンオペレーターとか鳶とか) 以外にも
 食べる術(すべ)は ありそうだなと 思う 朝でした。

追伸







陰謀論ではないのだけれど、ちょっと 気になる話があった。

バイデンの次回の大統領選挙に出ない話は ニュースで見たと思いますが、
 あれって Xに載せた 正式でもないレターの内容ですが、

① 正式のレターにしては レターヘッドがない
② 印もない
➂ サインも なんか 違う

この事が 騒がれているし、バイデン本人が サインした動画も
 演説も 出ていない …

しかも ホワイトハウスの バイデン大統領の予定が 徐々に 
 空白になって きていると

日本人 政治ジャーナリストの 及川氏が Xで動画を投稿しています。

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1815385837040992678

彼は ホワイトハウス内で 最悪 クーデターがあったのでは?と
 語っていますょ。

以前 話した 陰謀論では 7月24日から 月末にかけて
 「クラーケン作戦」の 話をしたと思うけれど、これに関係するのか
 しないのか…

ちょっと 気になりますが リアルでは 人に言えないので
 この日記に 留めておきますょ。


 

アバター
2024/07/25 16:56
>mrk0011さん
いえいえ 千万円代ですょ。
一昨年は 9桁いきましたが。
アバター
2024/07/24 19:40
>yuukiさん

そろそろ 株価も 一週間落ち続けているので、陰謀論者のいぅ「ブラックスワン」が
 近づいていますょ。

24日から 月末に なにか おきると思います。
アバター
2024/07/24 02:09
いよいよバイデンさんも怪しくなってきてますね・・
それにしても8桁?億単位のお仕事ですか?!
すごい!!
アバター
2024/07/23 21:54
おはようございます~

バイデン大統領が選挙を降りると発表があって、カマラ・ハリスが後を引き継いで、今は誰が彼女のランニングメイト(副大統領候補)になるかの話題で持ちきりです。

トランプ前大統領のランニングメイトがバンス氏に決まって以降、劣勢だったトランプ支持が、バイデン大統領降板後一気に盛り返したようです。

これから、誰がハリス副大統領のランニングメイトになるかで、また支持が動くと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.