Nicotto Town



Endless Summer Night

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66


終わらない夏の夜に乾杯.。.:・゜☆.

今宵はとことん

飲み明かすわよ~ん♪

アバター
2024/07/24 19:20
暑くなりました・・・そろそろうちもカクテル飲みするかな・・・
アバター
2024/07/24 01:37
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「物の怪とも一緒に呑み明かしてくれるかい?」
アバター
2024/07/24 00:51
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/07/23 22:31
おいしく飲んで過ごしてね!
どの色もコーデにぴったり合ってるね。
アバター
2024/07/23 22:02
シールが効いてるね^^
クレヨンで描いたフレームもピッタリ♪
アバター
2024/07/23 21:25
41番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/23 20:16
こんばんは。
素敵なナイトプールコーデですね。
水着似合いすぎ~
アバター
2024/07/23 18:52
 ☆彡昨日のパンツちゅうか、

アンジェロの水着だU•ェ•*Uワン!

足元のマングースは左の樽のはしむけんで、

右のウクレレは高木ブーをイメージして、

しむけんのイメージ無くても楽し気だから

パカーンって気分!分かるで~

我輩と思うとこ似てるから㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

☝飲み明かしてどっちが酔い潰れるか戦おうか?(*´艸`*)
アバター
2024/07/23 17:44
書き忘れたー
明日は病院だから訪問お休みしますm(__)m
アバター
2024/07/23 16:49
私も一緒に飲みたーいw
アバター
2024/07/23 13:25
飲み過ぎて二日酔いは夏バテになるよ。要注意!
アバター
2024/07/23 13:14
( 〃∇〃) キャーーーッ
かっこいい~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ♡
夏の夜 満喫してね~♡

お陰様でイベクリア出来ました^^
いっぱい食べてくれてありがとう(^o^)♡
お祝いもありがとう~(^o^)
アバター
2024/07/23 12:52
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

終わらない夏は困るんだけど
私も朝まで付き合うわ。
その水着も素敵だね~
アバター
2024/07/23 10:39
↑そんな時代昔あったナ(≧◇≦)

今はおネムになります( ̄▽ ̄:)
アバター
2024/07/23 09:36
おはよう
かわいいコーデだね
ハッピーに過ごせますように
アバター
2024/07/23 08:59
夜はまだまだ続きますね^^今日一日に乾杯♪
アバター
2024/07/23 07:55
おはようございます

ポップなコーデ、元気でます
首にかけてある、ハイビスカス?のやつも素敵ですね
アバター
2024/07/23 06:40
ナイトプールコーデきらびやかですね。
ゆぴさんのウインクに皆心奪われそう~
アバター
2024/07/23 03:20
めっちゃ可愛い夏コーデ( *´艸`)

2時あがり最高やね♡
ってか、そんなこと出来る職場が素晴らしい♡

今週も仲良くしてねー(*´▽`*)
アバター
2024/07/23 03:20
お酒飲んで寝た ほうの負けね(*^^)v
アバター
2024/07/23 02:25
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
続避暑地コーデ可愛い❤️❤️❤️これだけ寝苦しい夜は飲み明かしたくなりますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.