Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

9個  教会 コーデ  4択・・・SF

アバター
2024/07/24 09:58
Makoちゃん お店イベ2000皿完売おめでとうございます^^
お疲れさまでした
ゆっくりしよね~^^
アバター
2024/07/23 23:55
こんばんはー

大学生の頃、実習でウサギの解剖をした時は、ホントにトラウマになりそうなほど可哀想に思った
つくづく、私は研究職を目指すのには向いてないんだなって実感したよ
生きた魚が捌かれて、まだ動いてるのを食べるなんて、可哀想で出来ない

周りの先輩たちと年齢がかけ離れて下だと、可愛がってもらえるよね
年を取って思うけど、やっぱ何か手助けしたくなるんだよなぁ
アバター
2024/07/23 22:19
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~

まあ、それは罹患したら大変ですものね^^;

職場ではご利用者さんが他のフロアで罹患しているようで、マスクの装着や手洗いに

推奨していますよ。

まだまだ、暑さもこれからですから、Makoさんも、水分補給しっかりしてくださいね。

(*^-^*)
アバター
2024/07/23 18:02
こんにちは(^-^*)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
アバター
2024/07/23 12:53
こんにちは、暑い暑いが口癖ですね。熱中症には
十分気を付けてこの夏を乗り切ろう
まこちゃん、セラミックの歯、上手くくっつくよ
経験してるけど、小さいけどね、永久的にと言ったら入歯しかないけど
インプラントもあるけどね。。高いです
80歳20本目標にね
アバター
2024/07/23 06:23
Makoちゃん お店イベ2000皿完売 おめでとうございます

お疲れさまでした
あっちも今日からやしお昼は忙しいね(*´艸`)

ボチボチ頑張るね~ (=^・^=)
アバター
2024/07/23 06:16
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

今朝は珍しくメジロの鳴き声がしてました^^
メジロと言えば、冬のイメージなんやけどねw
暑い日中を避けて、朝のお散歩かな?

今日も暑くなりそうです(-"-;A ...アセアセ
極力日中のお出かけは避けて、
エアコンの効いたお部屋でお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で頑張りましょう!
こまめな水分補給で熱中症にお気を付けて下さい。
アバター
2024/07/23 02:19
✨✨二桁欲しいね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.