Nicotto Town



蒸し暑さ全開月曜日


最近はずっとムシムシです。
明日もあさってもムシムシでしょう。
一瞬、帰りに雨が降りましたが、
あっという間に止んだので、気温は下がりません。
これくらい暑いと、わずかな雨では気温に影響なし。
もう少し、しっかりとした雨が降ってほしいです。
涼しく過ごしたいのになぁ。
夕立も何もないですよ。
気温が高くて、夜は天気が不安定といっていますが、
安定して天気です(^^;
夕立が恋しいですね…涼しくなってほしいです。
明日も蒸し暑い中お仕事です。
会社はまだまだ涼しいのでよかったですよ。
お盆休みはいつ頃とろうか。
暑すぎない日を選びたいものです。
まぁ、8月もずっと暑そうですがね><
バテないようにしたいです。

アバター
2024/07/23 23:13
コメントありがとうございます☆

>みかっちさん
バテないように気をつけたいです><

>モン君さん
日焼けの処置でミイラ状態になるんですね。
日焼けも気をつけたいです。

>ごま塩ニシンさん
梅雨明けが地獄の始まりですね。いろいろ大変です><
アバター
2024/07/23 13:27
梅雨明けは地獄の始まり。鉢植えの水やりも大変になってきた。
アバター
2024/07/23 01:01
両腕 包帯ぐるぐる巻き おじさんが

現れました ミイラ状態です

日焼けで 処置 してもらったそうです
アバター
2024/07/22 23:20
バテないように気を付けてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.