Nicotto Town



お友達から暑中お見舞い



暑さに不慣れな道産子は 30℃をこえると
(┐・・┌)ゲッソリ… なの

そんな 哀れな子に涼しさのおすそ分けが届いちゃった
涼感キウイステージにドリンク 有難い ありがたい

諦めていたセット (*´▽`*)嬉しい♡ 
何時も気にかけてくださるお友達に感謝 ありがとぅ



追記:今、お引越し準備と 元気玉しょぼしょぼーんで
   明日からちょっこし 長時間のINが難しくなります
   不義理しちゃいます ごめんね(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/07/24 12:23
お疲れ様★
年々道も暑くなってるからね(¯―¯٥)(^^ゞ
体調気をつけて〜

キウイセットよかったね(*^_^*)
夏らしい(●´ω`●)

引っ越しは無理しないでゆっくりゆっくり休み休み対応してね(^^ゞ✨♥
アバター
2024/07/24 00:28
こんばんは^^お引越しなんですね~!
暑い中ですがどうかお気をつけて。
キウイステージにドリンク、フルセットで
素敵なプレゼント良かったですね(*^-^*)
麦わら帽子も同じセットな雰囲気でピッタリです~!
今日は遅くなってしまってすみません(>_<)
滑り込みでニコみせのお食事済ませられて良かった(;^_^A
アバター
2024/07/23 19:24
naoさん(*´▽`*)

こんばんゎ♡
30℃は、道産子の敵ですね。。
昔は25℃前後が夏の気温だったのに。。
お引越しするんですね。
暑い中、体力が奪われますが、何とか乗り切りましょね!!

ぇぃo('ε'*o)三(o*'з')oぇぃ(*'∀'*)9 ぉぅッ♪
それから、元気玉をプレゼント~(*ノ・ω・)ノ⌒。♡♡♡♡♡
アバター
2024/07/22 22:29
よかったですね。
私もnaoさんを始め、たくさんのお友達に助けらています。
特にnaoさんには感謝してもしきれません。
早く暑さが去って涼しい日が来るといいですね。(^^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.