Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
おしゃべり広場 7

オオーw(*゚o゚*)w


合計22個でした^^

アバター
2024/07/22 22:14
キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°たくさん
おめでとうございます☆
じゅんさんのコーデ、いつも可愛らしくて
とても癒されます(´▽`)アリガト!ゴザイマス♡
アバター
2024/07/22 21:35
じゅんちゃん、こんばんは☆
おぉ!キラキラいっぱい出たね♬
おめでとう(^o^)
お仕事も慣れてきたけどあと3日です。
あっという間だったかな。
意外に楽しかったし〜(*^^*)
今日も暑かったらしいけど、やっぱり会社にいると
涼しいから分からないね。
お客様から今日37℃もあって暑いわよ!って言われて
え!そんなに暑いんだ!って思ったよ(笑)

浴衣姿が涼しげでいいね♬
うちわも可愛いなぁ〜
リアルは暑いけど…(> <)

ひめちゃんのお散歩今日も行ったのかな?
大変だよね。
水分補給して無理しない様にね(*^^*)
アバター
2024/07/22 19:09
もちょっとw続きです~|ω•๑`)ちら♪
イルカの水てっぽう!珍しいですよね(*´▽`*)フリマは中途半端に時間空いた時に
すぐに閉じれるから|ω•๑`)ちら♪と覗いてるんですwコスプレしてみたいキャラがいくつか
あってアイテム探しが目的なんだけどwこれ!ていうのあっても条件が厳しい~~(´•ω•`;)
そんな中イルカの水てっぽう見つけて可愛くて応募してみたら成立頂いたとですよ~♬
ペンギンさんに囲まれた海コーデ褒めて貰えて嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとう♬
プリキュア観ましたよ~(*´▽`*)今回はみんなで海にお出かけしてましたよ♬
プリキュア夏は必ず一度は海でのお話があるような?w大人しく引っ込み思案なマユちゃんが
鋭い勘で気づいたいろはちゃんに好意を持ってる悟君をちょいちょい煽るところが面白いですw
じゅんさんご覧になられたらまたお話しましょうね(*´▽`*)
今日もCDTVライブライブあってるけど…ビーファもミセスも出ない~(´・ω・`)
あwCMご覧になられましたか?今日も何かの合間に流れてたですよ~
じゅんさんとひめちゃん熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2024/07/22 18:53
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて22個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンクいっぱい♬ブルーも最高数GET!ラッキーな週始めになりましたね(*´▽`*)
蛍の光がフワフワ漂うじゅんさんの浴衣コーデ涼し気でとっても素敵♬(・∀・)イイネ!!ポチ☆
イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪じゅんさんにも今回もいっぱい食べて貰えて
感謝いっぱいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデスまだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きますよお!
一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日は2時間かけて高原にお出かけされたとですね!いいなあ(∩´∀`∩)
2時間移動するだけでも(*∩∀∩*)ワクワク♪ですよね!あうー(>_<)でも涼しくなかったとですね
やぱ今年は更に去年よりも猛暑になるのも早かった気がするし…気温も何か災害級とかいうし
年々暑さが尋常じゃなくなって来てるですよね(´•ω•`;)風も生温いモン・・・
こっちもやっと今日梅雨明け発表出たけど熱中症警戒アラート発令はずっとしてるのでもわっと
蒸し暑かったとですよ~梅雨明けたら空気少しはカラっとした暑さになるかな??
ひめちゃんカットしてすぐはチクチクwわかるです!もこもお顔周りをスッキリカットして
貰ってすぐの時お顔舐める時すっごいチクチクするんだもんwひめちゃんもカット中はじっと
我慢の子だからお疲れ様でした ^^) _旦~~ブラックペアン面白いですよね!寝落ちしちゃった
ですか(´・ω・`)昨日のもまた公開手術してたんですよ~相変わらずニノ先生は超余裕で凄い
手捌き!金の亡者みたいな事を言うけど結果最後の方では患者さんから見るといい先生に
なってるですよね~(^-^)今回もそんなラストでしたよ~そして最後の所でまたニノ先生の記憶
らしきシーンがありました。気になる~!じゅんさんも見逃し配信見れたら是非!!
そうなんです!昨日の満月!僕も見るの忘れてたですー(>_<)一昨日はベランダ出たら
ちょうどお月様出てて真ん丸かな?うーんもちょっとかな?て見てたんですよ~残念~
じゅんさんはご覧になれたかな?
アバター
2024/07/22 17:12
こんにちは~^^
キラキラ22個よかったね♬(*^^)v

キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
今日も綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
しっとり和服で蛍狩りいいね~♡
ほんのり色香も漂っててホント素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

ホント毎日暑いよね~(;´∀`)
今年はやっぱり避暑地も暑いんだね^^;
これから夏本番って思うと恐ろしいよね(;´∀`)

昨夜満月見た?^^
私は自室の窓から見たよ~♡
寝ようと思って明かり消したらカーテンの隙間から明るい光が見えたから
窓を開けて見てみたの^^
綺麗だったよ~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

ひめちゃんとのお散歩はまだこれからだよね?^^
涼しい場所でショートコース 正解だと思う^^
じゅんちゃんもひめちゃんも熱中症に気を付けてお散歩楽しんでね^^

今晩もひめちゃんと涼しくして楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/07/22 16:56
エクステもかわいいわぁ。。。これはほかの色も検討中よ~((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/07/22 16:55
わーい♡いっぱいもらえてるね^^おめでとう。
浴衣コーデかわいい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.