Nicotto Town



猛暑続きで、リアでは無理でも



ニコッとでなら、外でバドミントンも
秘密基地ごっこも楽しめます

病みかわドリームうさみみパーカーL
成立させていただいたので
猫ちゃんとアウトドアに繰り出しました

リボン、タイツ、スニーカーそれぞれ可愛くて
やっぱりリアでは着れないコーデ憧れます

それにしてもこの猛暑
まだ7月だから先長そうですね(ノД`)・゜・。

アバター
2024/07/25 10:35
こんにちは^^きょうさん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

梅雨明けしてから、日中外に出ると
ムッとした暖かい風が吹いてる。
日差しも気温も半端ないね(~_~;)

体調管理を万全にして、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/24 09:43
おはようさん^^きょうさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました^^
感謝してます<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.