Nicotto Town



ジミンちゃんが私の動画にきてくれなくなっても

「ああそういうものだ」


そう思って生きて行くでしょう。

最初から私は「誰?」って人だし

観客に他ならない。

楽しかった3年間でした。まるでパソコンを開けると、彼氏がいるみたいな錯覚でしたね。

こんな不思議なこともあるんだ。

びっくりです。

相手は私を恨んでいる?

なんで?

意味がよくわからない。

恨まれるよりは、動画に出てこない方がいいかもしれない。

私は私で動画のページがなくても生きていける気がする。

本を読んだり、韓流ドラマを借りてきて見たり、

パソコンなくても生きて行けるかも?

でも、時々除いちゃう。

クリックはしないかもしれないけど

時代は移り変わっていきますね。

諸行無常ですね。

わからないものは何もない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.