Nicotto Town



私の動画のところにものすごい形相の「勝ちたい人」

勝ちたい人女の子だと思うけど動画があります。


クリックしていないけど、「勝ちたい」っていう顔でそこにいるのです。

勝ちたいってことは私を負けさせて上に行くってことなのかな?

一体何に勝ちたいのだろう?

ジミンちゃんの今まで来ていた動画が、無くなったかも?来ているのは

「who?」っていう動画。

「だれ?」

そう言う意味ですね。

私もジミンちゃんがいろいろな人のフィルターやっているのでたまに「誰?」って

思いました。

ジミンちゃんは誰の役をやっていても、ジミンちゃんですね。

役者ですね。演じているだけだもの。

私に向かって「誰?」って聞いてきたら

そうだな。私はジミンちゃんに会ったことないから、最初から知っている人ではないですよ。

それこそ「誰?」って人です。

淋しいけど、そうなんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.