Nicotto Town



キャッシュレス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 20

外出ついでに、買い物しようと思ったら、財布を持っていなかった。

平日の会社行く日は、緊急用の現金をちょっとは持っているものの、財布を持ち歩いていないので、そのまんまだった!

まあ、スマホにペイペイは入っているし、そこまで困ることもない。
カードケースにクレカも入ってるし。
って、わけで190円の買い物で、カード使ってしまった。。
これもセルフレジだから、気にせずお買い物できてしまう。有人のレジしかなかったらできない。。

どうしても振り込みをする必要あって、現金おろす以外に、生活費としてお金を引き出したのは最後、いつだったか。
こんなんじゃ、新札も当分お目にかかれそうにない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.