Nicotto Town



キラキラと近況15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
おしゃべり広場 3

今日のキラキラは多めでした。

プードルパフェも順調と言いたいところですが、思いの外材料が足りない!
ペンギンさん不足も理由の一つな気がするので、次イベこそ余裕をもって出来ると良いなぁ。
とりあえず550個は売れました。
なんとか完売できますように。

アバター
2024/07/23 01:42
一応色ガチャのチケットはキラキラで交換できるんですけど
今からだと中途半端で勿体ないかも
期間中だけでも高速配達にしておくと24時間>>20時間に短縮可能ですので
これもうまく利用すると良いかもです。
アバター
2024/07/22 05:45
Cコインでのペンギン、1匹10000は厳しいですね、
アバター
2024/07/22 01:17
今晩は、Cコインで増やせる最大値の16匹まで増やすと少し余裕出来ますね。
あと色ガチャのものを付けて調理すると完成数が通常より増えますよ!
アバター
2024/07/22 01:07
(❁´◡`❁)コンバンハ~
初めまして

「今日のキラキラは多めでした。」
 ↑
3日に1回、キラキラの大量GET出来る日があるそうです
キラキラのマワリの、水色の所が ピンク色になってる日が、多めみたいです
(水色の日が2日、+ピンク色の日が1日の 繰り返しです)
交換所での、アイテムGETが 嬉しいですよね☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.