Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 10

14個  おしゃべり ペット  4択・・・ラーメン

アバター
2024/07/23 00:20
こんばんはー

いかに目立つかっていう競争をしてる(ように思える)道頓堀川沿いで、一際目立つドンキの観覧車
道頓堀周辺も昔と比べて、だいぶイメチェンしたなって思うよ

昔、如何に鮮度が良いかを競うかのように、活け造りのテレビのCMが色々あったけど、まこさんには御法度だね
私も可哀想な気持ちが強くなって食べられなくなるから、好きじゃないな
アバター
2024/07/22 07:47
おはようさん・・
朝から蝉、気温30℃~37℃だって
太陽は我が季節とばかりに照り続けてる
まこちゃん。。歯が欠けたんだって、セラミックか~高いね
でも接着できるのでないかな、徳もしてるよ
アバター
2024/07/22 06:20
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
何時も感謝しております_(_^_)_

やっと昨日梅雨明けしました
しかしながら今年は10年に一度猛暑らしい( ̄▽ ̄;)
日中の日差しを避け、涼しい所でお過ごし下さいませ^^
また、こまめな水分補給を忘れずに!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/22 01:11
✨✨二桁は良いよね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.