Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
おしゃべり広場 3

キラキラの結果です

四択 ラーメン(=^・^=)

アバター
2024/07/22 20:03
のぞみ子ちゃん ご支援並びに祝コメをありがとうございました

ほんまに 毎回やけど ホッとしました^^
また 明日伺いますね
アバター
2024/07/22 19:08
キングテレサさんの訃報に今でも信じられない気持ちで日々を過ごしてます・・・
アバター
2024/07/22 10:25
おはようさん・・
この暑さを乗り切りましょう、今週も宜しくね
アバター
2024/07/22 10:20
おはようさん・・
この暑さを乗り切りましょう、今週も宜しくね
アバター
2024/07/22 09:56
早い=おはようございます
そろそろ、、、おひる、なに作ろう???って時間だゎ。
アバター
2024/07/22 09:04
のぞみ子ちゃん 支援&祝コメありがとうございました^^ 
みんなの爆食支援を頑張るね

いよいよ夏本番 1に水分2に睡眠
がんばって夏を乗り切ろうね~^^
アバター
2024/07/22 08:27
おはようさん^^のぞみ子さん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

やっと昨日梅雨明けしました
しかしながら今年は10年に一度猛暑らしい( ̄▽ ̄;)
日中の日差しを避け、涼しい所でお過ごし下さいませ^^
また、こまめな水分補給を忘れずに!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/22 01:09
こんばんは!日付が変わりまして月曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 本日は一年で最も暑い時期とされる「大暑」ですね。
非常にここのところ、暑い日々が続いていますね。
どうか本日も体調を崩さないように水分摂取等をして熱中症にご注意ください。
のぞみ子さん、どうぞ今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.