Nicotto Town



しばらく酷暑の日曜日


火曜日が最高気温38度でした。
地獄の釜か…地獄から釜がやってきたのか。
暑すぎて泣くレベルです。
出歩いてみましたが、外の方が涼しい(^^;
部屋は風が扇風機しかないので、
結局、空気が動きにくいですね。
ずっとお茶を飲んで塩分摂取している印象です。
いろいろと大変になっていますよ。
夏の暑さが、冬の寒さより辛い。
暑さが脅威ですよね。
扇風機はフル稼働です(^^;
後、使わなくなった扇風機も粗大ゴミに出します。
すぐに出せるようなので、ラッキーですよ。
壊れる前に新しいのに交換。
壊れてからだと、地獄が見えますからね。
もったいない気もしますが、
命には代えられませんよ。
明日はお仕事頑張ります。

アバター
2024/07/22 23:01
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
冷蔵庫は涼しいですよね。
是非そこで涼みたくなりますよ。

>ごま塩ニシンさん
しっかり眠る…しっかり食べる。夏だと難しくなりますよね。

>みかっちさん
扇風機は新しくして正解でした。
頭だけでも水浴びはいいかもしれませんね。

>りぼんさん
外は地獄の釜ですよね。
体をよく動かすと、よく眠れますよね。

>てつや*さん
熱中症は怖いです。ならないように心がけますよ。
アバター
2024/07/22 19:30
熱中症にならないよう、気を付けてね
アバター
2024/07/22 16:21
こんにちは^^地獄の釜、外はそんな感じです(;^_^A
暑いと分かっていてもやっぱり暑いです
それでも体を動かさないと熟睡できないので、ジムへ行きました。
すごく疲れましたが、よく眠れそうです。
アバター
2024/07/22 11:36
扇風機壊れる前に変えて正解ですね!暑いときは頭だけ水浴びするとかもいいですよーーー♪
アバター
2024/07/22 10:20
しっかり食べて、しっかり眠る。この操縦が難しい。
アバター
2024/07/22 03:16
冷蔵庫で涼みそうになります。閉めたくない...!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.