Nicotto Town


タンポッポ


佳子さま ギリシャ訪問に思うこと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

この訪問で バズったのは 


来ておられた チープな 来ておられた がほとんどで

発言されたことについては 殆どは 話題になっていなかったこと

SNSで 誰もが発信できる時代になってるけど

一寸 外交についての 関心の低さに驚かされました

大事なとき以な時には きちんと清掃されておられるけど

それ以外の時には カジュアルな私たちにも手に届く 異称で

外遊されておられますが

もっと 外遊の趣旨とか そういいうことに 興味を持っていただけるといいなって思いました

これは 私の感じたことなので そんなのどうでもいいじゃんって思う方 もいらっしゃるかも

あくまでも 私の感想でした










きておられた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.