Nicotto Town



若い子は若い子とつきあったほうがいいよね。

結婚ってことになるかもしれないし。


赤ちゃんが生まれるかもしれないし。

自然だもの。

自然が良いね。

私も夫と、いい老後になるように生きて行きます。

若い子と付き合った楽しい日々の感覚が欲しければ、韓流ドラマでも見て気持ちの感覚だけでも思い出すっていうのが良い感じ。

一人寂しく、韓流ドラマでも見ますよ。

今さら、若い子と付き合うなんてありえないです。

孫が遊びに来ることになっているから、一緒にご飯食べたり、ゲームセンターで遊んだりするっていうのが良いかな?

自然を愛する私だから、結婚もできたし子供も産んだし孫もできたんだよね。

平和に暮らしたいです。

来年も、さらに、平和に暮らしたいです。

地震なんて、起きないで、欲しいし、

パンデミックも起きないでほしいです。

平和に働くべき人が働いて、そうでない人は静かに暮らす。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.