Nicotto Town



私は今、64才なのでおばあちゃんですよ。

倉庫の長が「おばあちゃんじゃないか」


って言ったときに、「頑張っている私になんてこと言うの?」

そうおもったけれど、

その人は正直に言っただけ。

今、私はおばあちゃんとして、毎日家の中にいてとても楽です。

昼寝もできるし。

わたしを働かそうと思う人は決して私に「おばあちゃん」とは言わないですよ。

でももしも私が働く場合は、「おばあちゃん」と言わないでほしいです。

韓流動画とかを見たときに、自分が主人公とかになった気分で見て、そこでエネルギーをため込むって場合があるからです。

「おばあちゃん」って言われた瞬間に

魔法が解けてしまって、

夢が覚めてしまって、

エネルギーをため込んで瞬発的に出すってことが出来なくなりますからね。

働くときは、エネルギーが必要。

エネルギー無しでは、行きたい気持ちがわかないです。重労働に。

これが本音です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.