Nicotto Town



疲れすぎている芸能人にジミンちゃんも入っていた。

寝る時間もないくらい忙しくて、買い物に行ってもファンに見つけられて、アイパッドを買おうとして選べないで買ってきたと言っていた。


人気がある人はしょうがないね。

それに比べると、私は昼寝もしている。

ひまだから、ビッグファームのゲームもしている。

何か申しわけないような気がしますね。

私も若いころは夜もあまり眠る時間がないほど、昼も夜も活動していました。

寝るのは3時間くらい?

疲れすぎていましたね。

スキーに行って、足を折って帰ってきて入院したときに、手術が終わっても、丸一日中毎日寝ていたので、

先生が心配して、起こしに来ました。

私は今までたまっていた疲れを、入院している間に寝て、回復したかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.