Nicotto Town


けいかの雑記


デスクトップPCがフリーズした

別途日記

https://ameblo.jp/convallariatmo/entry-12860758538.html

も参考に。今まで快適に動作していたのでちょっとビックリしてしまいましたね。今はまともに動いているとはいえ、もう2017年12月から使用しているPCなのでいつ完全に落ちるかわからない状況です。プラス、私はスペックの高いゲームはあまりやりませんでしたが、一時期ゲームキャプチャー&動画を作ってエンコードしていたのでPCへの負荷は割と高め。
多分寿命のカウントダウンが始まっていると思うのでバックアップの準備をしようかと思っています。そんな雑記でした。

アバター
2024/07/23 20:15
はちプーさん

本日SSDが到着したので私もバックアップしました。
PCが御臨終する前に大方データをバックアップできてよかったです。
アバター
2024/07/22 18:36
自分のも怪しい動きをする様になってます。
以前、挙動不審になってから新しいPCを購入しデータを移行したのですが1主観近く掛かった事がある。
極力、重要な物は外付けHDDにアクセス
最近、PCのバックアップ用にSSDまで購入しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.