Nicotto Town



健康でよかった。

毎日健康でよかったです。


もしもの時は、肉体を使って仕事をして、なんとかなるかもしれないし。

今までもそうしてやってきた。

頭脳労働っていうのが、向かないかもしれないので。

ネコは、一貫して変わらない態度の人が好きなんだってさ。

一応変わらないつもりなんだけど、

家の中にいるときもあるしゴルフの打ちっぱなしに行くときもあるし。

体は健康です。

顔は歳をとっているので、けっこうお化粧が厚化粧かもしれない。

最近カネボウのケーキのファンデーションのレフィルを買いました。

塗ってみたら、一度塗るだけでシミもくすみもカバーできるので、楽。

塗った後乾いているので、運動した後汗をかいてもやっとそこでしっとりって感じ。

やはり夏はケーキが良いですね。冬はリキッドが良いです。しっとりしますからね。

リキッドは資生堂のを使っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.