Nicotto Town



雷雨、金平糖

昨日からお祭でしたが夕方から雷が少々、雨が降ったりやんだりでそこまで混んでいなくてもにさんとふらっと見て来ました
いろんな国の食べ物がおいしそうでしたが、その前に買物へ行き買ったものの重量で疲れて丼丸で購入して夕飯を食べた後なので何も入りませんでした笑
アメリカ的バーガーが何種類もあり凄く気になりました
あと今年も光る系、頭にリボンを乗せた感じになる光るカチューシャを沢山見かけました
光る飲み物もあったけれど光る綿飴、光は3パターンという宣伝が気になりました
甘いの飲まないのと綿飴食べきれないので無理なのですが凄く気になります
22時ごろから大雨で外の人が絶叫していました

モヒート
その場で作ってくれましたが自作とは違う味わいでミントが効いていてあたりでした
作りながら大学のレポートの話題になって自分が若い頃はまだ紙提出での話が面白かったです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32643027

あと、金平糖が大体1月くらいやったのでそれで思った事です
飽きる・・と思うのと思っていたほどの自由度はなく、まだ変わって行くらしいけれど髪型とかアイテムが少なすぎます
スタンプがあってもアイテム少ないから限られた中でのコーデ、ガチャ再販でバランス変えられるけれどそれでも補えない部分があります
なによりチケット期限が1週間ないみたいで直ぐ期限切れします笑
ココッパはアイテム沢山だし期限長いし色々したいならこれか@トレードなので先行き微妙かなあと思います
あとフォローバックした人満遍なくイイネしたいけれど同じ人のが延々と並んでしまいなかなかその辺が難しいです

すやすやすもたん
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32615868

アバター
2024/07/22 14:24
うなちゃん♪さんへ

ハーブの入ったお酒です
それを割って飲む感じで、何を足すかで変わります

大学は便利だけどPC必須、場所に寄ってはMACとか色々掛かる時代になったなあと思います
スマフォだけで過ごしていると大変な感じです

すもたん、一瞬平気か悩むのでドキドキします

エルダさんへ

気になりますよね
そういえば虹色綿飴もありますよね
アレは食べると凄い色になってしまうから闇落ち綿飴って言われていたの読みました

金平糖、ミュージアムほどではないかなあ
スタンプは多いけれど探しにくいし、なにより基本のアイテムが少ないから
ココッパは最初から可動沢山で友人と並んで配置で切るからミュージアム的な楽しみならこっちだと思います
たとえるなら iphoneカバーは沢山あるけれどアンドロイドは旬でも数個しかなくてネットでも少ないなあとか感じるレベルのアイテムの量の差です
だからスタンプでとか拡大してとかでも、絶対的アイテム量の少なさでバリエーション広げられません
アバター
2024/07/21 21:13
光る綿飴!?それは初耳です。
そういえば最近お祭りって言ってないなあ。

金平糖はミユージアムが上手な人なら楽しいのかなという感じがあます。
アバター
2024/07/21 13:03
モヒートってお酒ですか?
冷たくて美味しそうですね^^

大学は行ったことがないのでわかりませんが
今はスマホがあれば何でもできるから便利な世の中になりましたよね(▰˘◡˘▰)

すもたんおでこくっつけてお昼寝気持ちよさそうです(´∀`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.