Nicotto Town


せんちゃん


白馬に乗ったお姫様


今日のコーデは白馬に乗ったお姫様。

領地を周って好みの殿方がいたら、かっさらって教育して執事にするw

アバター
2024/07/22 08:19
そう処女以外が近づくとあの角で、グサッ!あれ怒るとかなり獰猛らしい!
アバター
2024/07/22 07:52
Arya-Saさん、とりあえず手書きよりはキーボード入力のほうが早いし漢字変換も正しいので便利です。
アイディアを形にするのは大変だけれど、楽しい作業でもあるよね。
時々休んで作品執筆がんば~♪
アバター
2024/07/22 07:49
ケニーさん、そこはお姫様ですから( ´艸`)。
アバター
2024/07/22 07:49
Arya-Saさん、ユニコーンは唯一処女にだけは従順で懐くそうですよw
この馬はユニコーンじゃありません。
アバター
2024/07/22 07:47
テリーさん、ハーレクイン小説にしちゃったw( ´艸`)
うん、やっぱりハッピーエンドじゃなくちゃね。たいていの物語のハッピーエンドは前途多難だったりするけれど^^
アバター
2024/07/22 05:13
どっかに書いたかな、土日は金が無かったけど、今、思いついた長編とは別の作品を作ろうと思い少し書いて、それを考えながら外で過ごしました。まだ暗い作品では無いのですが、エッセイでも随筆でも私小説でも無い作品になったのだけど、書いてたら少し昔の話しに戻り、そのきっかけになった昔の話しに戻りまた膨大な作品に膨らみました。暗くないので頭はDownしてません。文章にするスピードより頭に思いつくスピードのほうが速いので作品化出来ません。頭の記録を何か記録出来る装置があれば楽なんだけど、そんなもん気持ち悪いねwボイスレコーダー使う手もあるけと行動がおかしい。少し休日を過ごしたので気分はいいです。
アバター
2024/07/22 04:14
ボーイフレンドにするんじゃなくて、執事にしちゃうの!?
怖え。。
アバター
2024/07/21 21:00
角は着いて無いね。着いてたらユニコーン。ユニコーンって怒らすと怖いそうだ、なんでもあの角で貫くらしい。
アバター
2024/07/21 20:31
テリーさん、それいい(笑)。
アバター
2024/07/21 18:52
お姫様は街でとあるイケメンを見つけ、早速(常にお姫様と行動を共にする)随行執事にした。
お姫様もそろそろ結婚しなければならないお年頃だったが、なんとその随行執事と恋に落ちてしまった。
お姫様はお父上である王様にその随行執事と結婚したいと言ったが、大反対されてしまった。
そんな矢先、王様が病気で倒れる。
そして、王様のはからいにより、お姫様は他国の王子とお見合いをする。
しかし、その他国の王子もなかなかのイケメンだった。
お姫様は随行執事との結婚をあきらめ、その他国の王子と結婚したのだった。
あわれ、随行執事?
いえいえ、実はその随行執事こそ、変装したその他国の王子だったのだ。
というわけでハッピーエンドw
アバター
2024/07/21 17:54
あははは!亀さん、そこは「ニンジャが現代にも潜んで活動していることはトップシークレットだ」とか言わなきゃww

爺、涙目になってそう( ´艸`)。
アバター
2024/07/21 13:32
そういえばドイツにいたころ、
「サムライってまだいるの?」
「いや、もういない」
「田舎のほうに行けばいるかも」
て、絶滅危惧種じゃねーんだから!ってツッコんだことが。

美少年捕獲→千年生きた大魔法使い
爺「姫……私のほうが10倍若いのですが……(・ω・)」
アバター
2024/07/21 13:21
もふもふさん、「イケメン生息地」って希少動物を探すノリですな(笑)。確かに希少かもしれないw
魔法…ペット用に美少年を捕獲したら、千年生きてる大魔法使いだった!だと
ライトノベル風だなあw
アバター
2024/07/21 12:08
魔力を使って、領内のどこにイケメンが生息するのか探そう!
そしたらかっさらうのも自前でできるかも?
さあ、魔法修行だ!!
アバター
2024/07/21 11:26
亀さん、大丈夫。
お出かけの際には強面の付き人を後ろに従えていくからね。
姫様の懇願に抵抗したら、彼らに働いてもらうのだ^^
アバター
2024/07/21 09:03
あははははは(≧▽≦)
さすが姫、表面しっかり取り繕うことにかけてはプロ!
でも白馬ちゃんがかわゆすぎて、
誘拐なんて悪事働ける気がしない(≧▽≦)
アバター
2024/07/21 08:44
ロワゾーさん、( ´艸`)
城の執事「お姫様、わざわざ平民をさらってこなくても爺が誠心誠意お仕えします!」
姫「長年仕えてくれて、感謝してるわ。最近腰が痛むのでしょう。無理して欲しくないの。」にっこり。
姫の内心「るせー、ばーか。ジジイの顔四六時中見てて何が楽しいんだよ。美形探しに行くわ」
アバター
2024/07/21 08:20
お姫様アクティブw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.